30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

真剣交際(㉜Mさん2)

真剣交際

真剣交際

はい、Mさん、真剣交際に入られてました。

私、お見合いさせてもらっただけなので、正直、Mさんのことはよく知りません。

でも、袖振り合うのも多少の縁。

自分のZ合さんとの交際も最終局面を迎えつつあるので、

彼女の交際もうまくいけばいいなぁ、と思います。

 

なんだかんだ、私とお見合いさせて頂いた方のハッピーニュースが続いてますね。

私が、結婚相談所を移って、1年ちょい。

そろそろそういうタイミングなのかも。

前の相談所にいたままでは、味わえなかった幸せ。

今年は感じることがでるかも。

ということで、

また何かあったら報告します。