30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

成婚退会(⑫O原さん8)

f:id:ffoojj:20190320203154p:plain

成婚退会

O原さんも成婚退会されたようです。

(⌒~⌒)ニンマリ

成婚退会ラッシュですね~。

やっぱり、O原さん、彼女は、成婚退会できますよ。

だって、「積極性」が違いましたもの。

 

前の結婚相談所で活動していたときには、私とお見合い&交際する女性、

ほとんどが成婚できていませんでした。

しかし、相談所を移ってから、運気が変わり始めたのか、過去、お見合い&交際させて頂いた方で、成婚退会される女性が増えました。

やっぱり、良い運気の中で婚活しないと、絶対に成婚なんて不可能ですよね。

 

その運気を司っているのは、自分自身の心はもちろんですが、

結婚相談所がもってる運気の存在も大きい!

これ絶対。

みなさんも、結婚相談所選びには気をつけて。