30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

交際復活を探る(㉒M野さん10)

f:id:ffoojj:20180813010840j:plain

 

M野さんとの交際、

やっぱり、なぜ終了してしまったのか、どうしても解せません

いったんは、向こうの相談所が言ってきた理由で納得しました。

 

理由はびっくりなものでした。

「価値観が話をしていて合わなかったこと」

「素直に楽しめる時間が少なかったこと」

だそうです。

 でも、やっぱり、そこまでのお付き合いで私が感じていたこととのギャップがね。

確かに、私は盛り上がってました。でも、相手の気持ちに気づかないなんてことがあるか。。

結婚相談所のサイトで検索かけてみたら、M野さん結婚相談所に入会したのが、わりと最近なんですよね。

私が相談所を移ったのと同じタイミングか、それよりやや後くらい。

やっぱり、それが大きいかな。「他の人にも」会ってみたい。

 

はぁ~。

 

未練たらしいけど、カウンセラーさんに相談して、もう一度お断わり理由聞いてもらおうか。

一回、きちんと、カウンセラーさんに、どういう状況で相手相談所の担当者と話したかを聞いてみよう。

場合によっては、もう一度、こちらからお見合い申し込みすることも考えています。

交際復活を探って。