30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

奥さん妊娠しました

お久しぶりです。

10年婚活男子です。

 

いやはや、前回、「もうちょっとブログ更新していく」宣言をしたんですが、忙しさにかまけてブログ更新頻度はまったく変化しませんでした。すみません。

 

さて、突然ですが、

ブログタイトルにもある通り「奥さん妊娠しました」のご報告をさせていただきます。

 

ちなみに、出産予定日は9月の下旬・・・。

 

あと3ヶ月ほどで出産です。

はい、妊娠報告、というよりも、「もうじき出産報告」という方が正しいですね。

 

ちなみに、奥さんは、里帰り出産のため、明後日から実家に戻ってしまうので、私はしばらくの間、独身のときのような生活に戻ることになります。

 

ちなみに、いわゆる「妊活」「不妊治療」はしました。

本来、1年くらい早く妊娠してもおかしくなかったと思いますが、どちらかといえば、奥さん原因の理由で妊娠までに少し時間がかかってしまいました。

 

まだ、出産までは安心できませんが、今年の後半には家族が増えていると思います。

新しい生活も楽しみです。わくわく。

 

また報告します。