30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

赤ちゃん産まれました

全国の10年婚活男子ファンの皆様、お久しぶりです。

またまた久しぶりの更新になりました。

 

前回更新からいろいろあったわけですが、

さっき、赤ちゃん産まれました。

 

いや~37週での出産に決まりました。

奥さんは、おとといから病院に入院してました。

昨日、出産するはずが一日ずれ、さっき無事生まれました。

 

いま、コロナで面会とか立ち合いとかできないので、私は一人自宅にいます。

奥さんからのラインビデオ通話で、涙の報告を受けました。

「赤ちゃんかわいかったよ。」ですって。

 

今日は、これから寿司屋にいって一人酒でもしてきます。

ちなみに、男の子です。

 

とりあえず、ご報告まで。