30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

URL変わります。

f:id:ffoojj:20220325071328p:plain

はてなブログの有料プランをやめます。


ご無沙汰しております。

10年婚活男子です。

 

この10年婚活男子の名前もそろそろ変更する必要があるかもしれません。

がっつり、既婚者になってますしね。

 

さて、いまだにファンの方々が多く訪れてくださっている当ブログですが、

近日中にURLの変更を予定しています。

 

というのも、はてなブログの有料プランを解約するからです。

もともと、はてなブログの有料プランにはメリットを感じていませんでした。

独自ドメイン(オリジナルURL)設定できることが唯一のメリットでしたが、そのメリットもほぼ享受していないので必然の流れですね。

 

本来は、もっと早く解約するはずだったんですが、ずるずるとここまで延長してしまいました。

 

ブログ読者の方にとって、どんな不都合が生じるかというと、

 

・当ブログをブックマークしてくださっている方は、ブックマークのリンクが切れてしまう

 

ということです。

 

その場合は、お手数ですが、当ブログURL変更後、

 

・再度検索して、ブックマークしなおす。

 

上記の作業が必要となります。

 

URL変更は近日中を予定していますが、時期は伸びる可能性があります。

 

ブックマークから、当ブログを訪問しようと思っても、ある日から突然

指定されたサイトは表示されません。(存在しません)

 

と表示されてしまうと思いますが、

 

当ブログが削除されたわけではなく、URLが変更になっただけです。

お気をつけください。