30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

近況報告

f:id:ffoojj:20210724060005j:plain

f:id:ffoojj:20210724060013j:plain

 

めちゃご無沙汰しております。

先日、江ノ島に行って参りました。

上の写真は、江ノ島の坂道を上った見晴らしスポットから撮った写真です。

 

さてさて、先日の投稿から、だいぶ時間もあき、私は何をしていたかというと・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

特別なことは、何もしていません (o゚∀`o)アヒャッ━♪

 

こちらのブログ投稿ができなかった原因は、

単純に更新意欲が低下してたからなんですよね。

 

あとは、お仕事でお疲れでした。

 

婚活ブログということで、結婚生活の話を少し載せておきますと、

奥様との仲は、まあ、良好です。

 

結婚当初、頻発していた不和は、お互いのことがわかるに従って、減っていったように感じています。

 

お互い、これ以上踏み込まない方が良い、という領域がわかるようになってきたということでしょう。

 

さらに、男性目線ですが、奥様も多少は、自分の「不機嫌バイオリズム」について自覚してくれるようになったと感じています。

 

他に、特筆すべきことはないですね。。

 

あ、そうそう結婚相談所運営は、うーん、まだ本腰を入れていないので、ぼちぼちな感じです。

 

これから、少しは、こちらのブログを更新していこうと思っています。