30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

「明日は、友達とご飯食べて来るから」【新居生活】

f:id:ffoojj:20190705010440p:plain

「明日は、友達とご飯食べて帰るから。」

昨日、Z合さんに言われたとです。

「え!? それって、日曜日って言ってなかったっけ?」

「それは、それ。明日は、別。」

「そ、そうなんだ・・・」

「・・・・・・。」

 

今日、帰宅後、

f:id:ffoojj:20190127235627p:plain

「・・・・・・」

「・・・・・・・」

 

 

チーン。

 

 

男性って、寂しい生き物ですね。。

いや、Z合さんいなくても、それなりに楽しく過ごしましたよ。

私、1人大好きなんで。

 

でも、老後、寂しい独居老人になってしまう男性の境遇を疑似体験できた気がしました。

 

独身の30代男性へ。

今は、「結婚はまだいいや」って思っていても、30半ば過ぎたら感覚変わってきますよ~。

寂しい。虚しい。張り合いがない。

結婚はとりあえず置いておいても、相手を見つけるための努力、アクションは早いうちに起こしておいた方がいいと思います。

 

そんなことを感じた一日でした。