30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

ベタベタZ合さん【新居生活】

f:id:ffoojj:20190705235015p:plain

美容

毎朝、毎晩、ベタベタと手や顔にいろんな物をぬるZ合さん。

 

腕に触れる度に、ベトベトしている。

 

「え?のりでなんか工作しようとしてる?」

 

「エイリアンに1回食べられて『まず!』て吐き出された?」

 

とボケてみると、

 

「そうだよ~」

 

と、謎の上から目線で返事が返ってくる。

 

なんかむかつくので、おでこをペタペタ叩き、

 

「浸透させてる」

 

「スーパーバイブレーション」

 

「神の手」

 

と言ってみる。

 

すると、

 

「もう、やめて~」

 

と、子供を相手にするような、かわいくないリアクション。

 

・・・・・・。

 

「この人は、かわいらしく振る舞うことが苦手なんだ。」(心の声)

 

そこで、

 

「俺のことを、心から尊敬しなさい。そうすればかわいくなるから」

 

と、「かわいらしさ」の真髄を教えてみる。

 

すると、

 

「やめて。ストレスになる~。」

 

「はげる~。」

 

「・・・・・・」

 

「おい、BBA!」

 

ペシペシとおでこを叩く。いや、浸透させる。

 

「なんだよ。じじい!」

 

わずか数週間で、

ここまでの高みに至りました。