30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

突然の交際終了(㉒M野さん4)

ハートブレイク

M野さんとの交際が終了してしまいました。

突然のことに呆然自失です。

今日、定休日の相談所から「交際終了」のライン連絡だけありました。

理由は書いてありませんでした。

 

土曜日にデートして、翌日、日曜日にお礼のライン。

その時に、今週末のデートの打ち合わせを軽くしました。

ただ、夕方に送ったラインの返信がなかったです。

 

本来は、こちらから、再度、積極的にラインを送りたかったのですが、これまでかなり密にラインをしていたので、あまり追いかけすぎるのもよくない(うざがられる)と思い、こちらの忙しさもあって、月、火、水と今日までラインをしませんでした。

 

すると、先ほど、交際終了のお知らせ。

 

たしかに、もともとの反応の悪さは感じていました。

デート終わった後、こちらが全おごりしているのに、自分からお礼のメッセージを発信しないし、ラインのスタンプを送ってくれたことも一度もありませんでした。

 

現時点では、これ以上言えることはありません。