30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

映画&食事デート(㉒M野さん3)

振り返る女性

昨日は、M野さんとデートでした。

ここまでM野さんとの交際は、めちゃくちゃ順調。

過去、ここまでうまくいった交際はなかったかも。



今回は、暑い中、海の近くの映画館に映画を観に行ってきました。

観た映画はこちら。

ミッション・インポッシブル フォールアウト

一昨日から公開されているこちらです。

「ミッションインポッシブル フォールアウト」

よかった。

ミッションインポッシブルは全作見てるけど、今回は特に良かったかも。

ただ、字幕で観たためストーリーを完全に把握できなかったのが残念。

 

その後、お食事。

ハンバーグ


事前に、良さそうなレストランを食べログみて予約しておいたんだけど、別サイトで調べなおしたら、評価が低くて、なんと「接客が悪い」とか書いてありました!

なので、急遽別のお店に向かいました。

すると当日探した「ダイニングバー」が当たり!

料理もおいしかったし、地元の人が集まる隠れ家風な感じで雰囲気もよかった。

 

2時間くらい長居して料理とお酒を堪能した後、駅まで一緒に歩きました。

あ、「手つないでいい?」って言って手つなぎましたね。

キス

 最後、お別れの時、「お別れのチュッてしていい?」てきいて

キスして別れました。

 

そういえば、2年婚活していて、キスしたことなかったわ~。

よくよく考えると、すごいよね。

ある意味、ごめんなさいだけどね。

ほんと、こういうことがすんなりできると、お付き合いが楽になります。

次回、また来週デートします。