30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

ある真剣交際から戻ってきた女性について 2

f:id:ffoojj:20190302235635j:plain

また真剣交際

先日、こんな記事を書きました。

 

www.jyukon.net

 今日、この女性のステータスを確認したら、どなたかと、また真剣交際に入っていました!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ものすごく早い!

ごくごくまれに、こういうタイプの女性います。

また、戻ってくる可能性もだいぶ高いですけど・・・。

 

でも、あれ?

以前、交際していた男性と6ヶ月の交際期間中に、成婚退会を決められず、一度交際を終了させておいて、同じ人とすぐにまた、交際→真剣交際 にした可能性も考えられなくはないか。

 

だとすれば、私のお仲間になれそうな人が見つかって嬉しい。

 

どちらかといえば、別の方との交際の可能性の方が高いかな。

 

いずれにせよ、成婚するのは難しい ということ。