30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

真剣交際を解消されてました(〇L関さん3)

ハートブレイク

はい、L関さん、真剣交際を解消されてました。

 

私も胸を撫でおろしてます。

プロ婚活士の面目躍如ですね。

 

L関さんについてはこちら

 

www.jyukon.net

www.jyukon.net

 私の2年半の婚活経験が言っています。

このタイプの女性は、そんなにサクっと成婚退会できないと。

だって「自分中心」なんだから。

今までの人生で良い物ばかりみてきちゃったんだから。

我慢が足りないし、その分、相手が我慢したって、相手だっていつか限界がきます。

 

ということ。

お写真も「光り」気味だったし(分かる人には分かると思います)、今回このまま成婚されなかったってことは、まあ、あと1年は成婚されないと思います。

 

次もまたパッと真剣交際に入られるようなら事情は違いますが。