やっぱり気さく(③J花さん 2)

迷いながらも、
J花さんとの交際が成立しました。
交際が成立すると、男性は、その日のうちに、女性にファーストコールをする必要があります。(*ファーストコール=初めての電話)
連絡つきやすい人かドキドキしながら、SMSで、
「21時頃電話しますね」と伝えたところ、
「え、電話いただけるんですか。ありがとうございます」とすぐに返信。
なんか嬉しい。
その後、約束通り、21時頃に電話をかけました。
電話では、まず、先日のお見合いのお礼を伝えました。
それから、早速、初めて会う日を決めようとしたのですが、次の土日は前々からの予定が入ってしまっているとのこと。
(`ε´)ぶーぶー
でも、日程を決める過程で、あらためて、住まいを聞いてみると、
びっくり!?
めっちゃ近くなんですよ Σ('◇'*)エェッ!?
お見合いで、職場の場所を聞いていたので、そちらよりに住んでいると思ったら、なんとまあ、隣の市に住んでいたのね。みたいな。
中間地点で会うにしても、電車で15分の距離です。
なので、今回は、初めて平日の金曜日の夜にお食事をする約束をしました。
お食事は
焼肉です。
どんだけ焼肉好きなんだよ、って感じですよね。
この時は、タイミング的に焼肉が食べたかったんです。
なので、T田さんにも焼肉デートを提案してました。
電話でラインのIDも聞いて、その後、ラインでもやりとりしました。
なんかね。
この子、いい子だな~、って思いました。
変なじらしとか全くないんですよね。
婚活してると、ほんと返信こない人多いんですが、普通に何往復も返ってくるんです。
本当にいい子だな~って思いながら、いまいち乗り気になり切れない自分。
なんか、もう、「お前結婚できないわ!」って感じですよね。
返す言葉もございません・・・。