30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

名前つけてください

nafuda_school


突然ですが
ふと、
これからのためにも、
なんか自分の名前考えた方がいいかな
と思いました。
だって、「10年婚活男子」って長いですよね!?
漢字ばっかりだし。

一晩考えてみましたが、
センスのわるそうな名前しか思いつきません。


ジェフリー? Σ(´д`;)

セブ?  (; ̄Д ̄)

ライアン?  (((( ;゚д゚)))

かつお?  (つд⊂)ゴシゴシ

じゅねこ?  w(゚o゚)w オオー!

寿根? Σ(゚д゚;)


だめだ・・・

これが女性だったら、
しっくりくるのつけられるのでしょうが。。。