30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

10年婚活男子より、愛を込めて。「私、まだ生きてる!」

f:id:ffoojj:20200331100117p:plain

みなさん、お元気ですか?

めっちゃ、ごぶさたしています。

みなさん、お元気ですか?

 

私の方は、コロナにやられることもなく、自分の周囲も含めて元気にやっておりました。

 

とはいえ、今回、めっちゃブログ更新間隔が開いてしまいました。

というのも、コロナとは直接関係ないところで、体調を崩してしまったからなんです。

 

ぶっちゃけ、ちょっと、うつっぽかったかも。

 

原因は、「緊急事態宣言」による「飲食店の自粛」です。

 

いや~、なにせ、わたし・・・。

 

4月から環境が変わって、自宅で過ごす時間が多くなったので、気分転換できる「カフェ」とか「外食」ってメッチャ大事!でした。

 

それがなんと、緊急事態宣言を受けて、どこもかしこも、周りのお店が一斉休業になってしまったんです。

 

それでも、一週間くらいは、修行僧のように、なんとかやり過ごせていたんですが、

 

しばらくすると、自粛要請の隙間を縫うように、ほそぼそ営業していた店も、批判を浴びてか、次第に休業していきまして・・・

 

f:id:ffoojj:20200229082210p:plain

苦行状態に・・・

 

いや、もうメンタルを保つのが大変でした。

 

その後のゴールデンウィークですが、

結局、どこも行かず、Z合さんと、ウォーキングしてました。

 

朝から夕方まで、目的地を決めてウォーキングしたこともありましたね。ウン十キロ。

 

Z合さんも、そのころ、会社が待機要請を出し始めたので、ゴールデンウィークから2週間ちょい自宅にいました。

 

ほんっと、二人きりの世界でした。

 

やることないので、近くのゲオで、漫画をレンタルして、なんと「キングダム」全57巻を読破しちゃいました。

 

知ってます? キングダム。

 

 

 私も人から進められたのですが、久しぶりに面白い漫画でした。

 

話を戻そう。

 

ということで、1ヶ月くらい、めっちゃ調子悪くて、きちんと頭が働かない状態だったんです。

 

気分転換のために、Z合さんに付き合ってもらい、ウォーキングしまくっても改善せず、

 

「ねえ!人の話聞いてる!?」

 

と上の空状態をダメ出しされる始末。

 

それが、最近、ようやく改善されてきました。

 

ていうか、

緊急事態宣言あけたら、一瞬でした。

その2週間前から、なわとび、ジョギング、ダッシュで、毎日、疲れ切るほど運動し始めたのもよかったのかもしれませんが。

 

ほんっと、ジムにもいけませんでしたからね。

 

みなさんは、どうでしたか?

 

コロナ後の世界は、働き方も変わっているといいですね。

 

このままじゃ、日本の未来は明るくなさそうなので。

 

ではまた。