30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

本気で連絡がない(㉘S藤さん5)

f:id:ffoojj:20180609225813p:plain 

 

もう、そろそろ笑いますね。

本気で連絡がありません。

やることないから、記事を更新しています。

 

「あれ?会うの別の日だったっけ?」

とすら、思い始めました。

 

さっき、さすがに、こちらからメッセージを送りました。

すでに、頭の中で、お別れのシチュエーションが繰り返し再生されています。

 

振り返れば、水曜日の夜、こちらからメッセージを送ったきり、連絡がない。

「おつかれサマー」が本気で嫌だったということでしょうか。

 

または、仕事が長引いてるのかな。

連絡くらいは、できると思うのですが。。

また報告します。