30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

最後のお願い(㉓M野さん11)

顔の見えない女性

 

夏期休暇が終わった相談所に、今日、早速、電話をしました。

㉒M野さん のことについて話すためです。

「前、先方の相談所に問い合わせてもらったけど、そのとき、どんな感じだったのか」を聞きたかった。

ラインでコンタクトをとったら、先ほど、電話をくれました。

 

話の内容は省略しますが、カウンセラーさん、どうやら相手カウンセラーとはメールでやりとりしてたみたい。

で、相手の相談所がどんなところかきいてみると、なんと会員とメールでしかやりとりしてないところなんですと

 

「そうなんかー。」  ヽ(´~`; ォィォィ

 

やっぱり、あの理由、ちょっと納得いかなかなったもんね。

 

理由はびっくりなものでした。

「価値観が話をしていて合わなかったこと」

「素直に楽しめる時間が少なかったこと」

だそうです。

 

やっぱり、ラインが途絶えたのも、大きな原因だったか。

それだけじゃないのかもしれないけど。

 

今後のことなんだけど、

明日、カウンセラーさんが「担当者を電話口に呼んで直接話してみてくれる」ことになりました。

「直接話してみたら、どの程度会員と話ができているかわかる」そうです。

それで、「全然これは無理」となったら諦めるしかないですし、「あーやっぱり会員と話できてない」となったら、タイミングをみて来月あたりもう一度こちらからお見合いの申し込みをしてみます。

そのときカウンセラーさんがコメントを添えてくれるそうです。

ということで、どうなるか。

M野さんについては明日の結果待ちです。